こんにちは。

ハワイでは結構色々なところでクラフトビールが飲めます。ワイキキではカラカウア通り沿いの「マウイブリューイング」などが有名ですね!

今回のハワイツアーでは、ワイキキから少し離れた所にある「ホノルルビアワークス」に行ってきました~!


ホノルルビアワークスの場所

ホノルルビアワークスはワイキキから少し離れた「カカアコエリア」にあります。ウォールアートで有名なエリアですね。


ちなみに僕らは、HISのオプショナルツアー「ホエールウォッチング」の帰りに寄りました。
ホエールウォッチングの船が「アロハタワー」の所に着くのでそこから大体徒歩で20分くらいです。

暑くなければ歩いて行ける距離ですが、暑ければ素直にタクシーかトロリーで行きましょう


ホノルルビアワークスの雰囲気

ホノルルビアワークスの外観はこんな倉庫っぽい感じで洒落てます。青が涼し気ですね~
DSC03947
中は天井が高くて開放的です!
DSC_1160
僕らはお昼のちょっと前に行きましたが、日本人のゲストは居なく空いていましたよ。

ビールと料理はこんな感じです!

そんな「ホノルルビアワークス」では、クラフトビールの飲み比べをすることができます!
ビール好きにはうれしいですね~

店員さんにオーダーすれば、日本語メニューも用意されているので安心ですよ。
飲み比べをオーダーすると店員さんに紙を渡されるので飲みたいビールの名前を英語で書きましょう!
DSC03951
こんな感じで飲み比べが運ばれてきます!色々なビールが少しずつ飲めて楽しいです!ビールが運ばれてくる木のビール台みたいなのも洒落てます。

ちなみに料理はこんな感じでドーンと量が多いので、数人でシェアするのが良いと思います。
DSC_1155
味は文句なく美味しかったですね。

もちろんビールも美味しいので「ホノルルビアワークス」オススメです。
今回は昼に行ったので、次行くなら夜に行ってみたいですね~

続きます!

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ