こんにちは。

アラモアナショッピングセンターのトロリー乗り場からすぐのところに「POKE & BOX」というお店があります。

調べてみると2016年12月28日にオープンしたてのお店のようです。確かに前回アラモアナセンターに来たときはなかった気がします。

今回ここでポキ丼を食べてみましたのでレポートします!

POKE & BOXはここ

本当にトロリー乗り場から近いです。
pokebox
でこんな感じのお店です。
DSC_1310
要するにサブウェイ的な、その場でお客さんから希望を聞いて店員さんが目の前でポキ丼を作ってくれるお店ですね。

注文の仕方はこんな感じ

DSC_0287
画面に注文できるチョイスが出ています。写真だと分かりにくいですが、
  1. サイズを選ぶ。(S、M、L)
  2. 白米か玄米かサラダを選ぶ
  3. Sは1つ、Mは2つ、Lは3つ具を選ぶ
  4. 他のトッピングを選ぶ
  5. ソースを選ぶ
といった感じです。日本語の案内も出ているので安心です。
この順番で選びながら、左から右に流れていくとレジです。

今回僕らは2人でMをひとつ注文して、白米と玄米を選びました。

具は、FRESH AHIとFRESH SALMON。その他のトッピングは適当にチョイスし、CREAMY SESAMIのソースにしました。

ちなみにライスの代わりにサラダを選べますが、本当にサラダですwヘルシーですね。

注文して出来たのがこちら!
DSC_0291
ちょっと見た目はアレですがw
味は問題なく美味しかったですよ!

あと、玄米(ブラウンライス)はどうかな?と思ったのですが、そんなにクセはなく普通に食べられました。量は二人でそこそこ満足くらいなのでコスパもまぁまぁかと思います。

気軽に食べられるのでおすすめします!

続きます!

最後までお読みいただきありがとうございます!

ALOHA!

ハワイブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
応援いただけると励みになります!


ハワイ準備まとめ