こんにちは。

今回は、ハワイで滞在中にどんなバッグを持てば良いか?を検討します。

僕は普段の通勤時はリュックを使ってますが、ハワイでもリュック?とちょっと悩みました。さすがに普通のリュックではリゾート感が足りない気がしますw


ハワイで使うバッグに必要なことって?

ハワイ滞在中に使うバッグですが、こんなことが必要かと思います。

・容量がそこそこある
あまり大きすぎても邪魔ですが、ハワイで街ブラをするときには、「ガイドブック」「サイフ」「スマホ」「バッテリー」「折り畳み傘」とかが入るくらいの容量が必要だと思います。

・防犯対策が考えられている
ハワイも外国です。それなりに犯罪はあるようですから、ひったくりや、ナイフでカバンを切られて盗まれるとかそういうことは避けたいです。ある程度耐久性があって、かんたんにひったくられないことが必要です。

・防水性がある
ハワイではスコール的にザッと雨が降ることがよくあるので、防水性があったほうがいいと思います。

・両手が空く
買い物をしたり、スマホで写真を撮ったりするときに両手が空いていないと厳しいことがあるので、肩がけできると便利です。

そんなことを考えて僕はこれを買いました!

ザ・ノースフェイス ノースフェイス THE NORTH FACE メンズ レディース NM81356 メッセンジャーバッグ XS 6.5L ベースキャンプシリーズ バック 通勤 通学 斜め掛け ショルダー K RE ZG MW evid

価格:6,804円
(2016/11/22 01:13時点)
感想(0件)



こちらは容量もそこそこあって、しっかりした素材で、防水性があって、両手が空く斜めがけ、です!
バッチリですね~

正直、リゾート感はあまりないかもですが、アロハやリゾートっぽいTシャツを着てれば大丈夫かと思います。何より、実用性は十分だと思います!

最後までお読みいただきありがとうございます!

ALOHA!

ハワイブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
応援いただけると励みになります!