こんにちは。

「有吉の夏休み」でも何度も取り上げられていて熟成肉が人気のWolfgang's Steakhouseは、11時から18時半までハッピーアワーをやっています。

ハッピーアワーはお酒が安く呑めて、ディナータイムだとちょっと高い料理が比較的お手頃な値段で食べられますよ。

前回のツアーで行ってみましたので、その様子をレポートします。
DSC04040

ハッピーアワーの申し込み方法

ウルフギャングステーキハウスは、ワイキキの中心、ロイヤルハワイアンセンターの3階にあります!

日本人に限らず大人気なので時間帯によってはかなり混んでいますが、オープン直後の11時台なら入れると思います。

ちなみに、ハッピーアワーは予約出来ないので、お店に直接行って入口の受付の方に
「Happy Hour,Please」
と伝えれば案内してくれます。その時、入って左側の壁際に並ぶので要注意です。通常のランチやディナーを待っている人とは別のラインになりますので気を付けてください!ここに並んでいると順番にハッピアワーの席に案内してもらえます。

また、ハッピーアワーは基本カウンター席が多いのですが、混み具合によってはテーブルになることも
あるようです。

ハッピーアワーで食べたもの

まずはビールから!ビキニブロンド $5
DSC04026
ステーキタルタル。$7
DSC_1247
ロコモコ$7。通常サイズよりちょっと小さ目で一人用ですね。
DSC04030
で、次がメインの「テイストオブニューヨーク」です。
ディナーの半分くらいの量の熟成肉ステーキとチーズケーキがセットになっています。$39.95
DSC04033
お皿の上で、ジュージューと音を立てている状態で運ばれてきて、店員さんが取り分けてくれます。付け合わせのマッシュポテトとほうれん草のペーストも旨い!
DSC04035
チーズケーキも濃厚で美味しかったです。
DSC04036
他にワインを何杯か呑んだりして、二人で$80ちょっとで楽しむことが出来ました!ハッピーアワー最高!

ウルフギャングの熟成肉とお酒が呑めてこの値段ならかなりお得だと思います。
次回のハワイでも行くつもりです!

続きます!

ハワイブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
応援いただけると励みになります!