こんにちは!

2019/7/13に放送されたTBS「王様のブランチ」にて、「観光大使と観光したいinハワイ」のSeason2が放送されました。前回に引き続き、石田ニコルさんがハワイの観光大使という事で、オススメスポットを紹介していましたのでまとめていきます!


サニーデイズ

まずは、絶品パンケーキの店として「サニーデイズ」が紹介されていました。場所はこちら!

HISのレアレアトロリーなら「ダイヤモンドヘッドライン」の10番停留所「モンサラット通り」で下車です。

こちらのお店では、
  • ヴェリーベリーパンケーキ $17
  • エッグベネディクト $16
が紹介されていました!

また、石田ニコルさんが作ったガイドブックが紹介されてました!

PERFECT HAWAII MY HAWAII by NICOLE (JTBのMOOK)

価格:1,080円
(2019/7/13 22:57時点)
感想(0件)


コオリナ・チャペル アクア・マリーナ

続いては、「コオリナ・チャペル アクア・マリーナ」が紹介されていました。場所はこちら。

リゾートウェディングを考えられている方向けですね~
この投稿をInstagramで見る

. 国が決まったので次は挙式会場選び! それと同時にハワイ挙式に強い会社選びも並行して調べ始めました クチュールナオコ、ワタベウェディングなどなどがいいのか HIS.JTBで頼んだほうがいいのかメリットデメリットも調べつつお店に行きつつで その頃チャペルもいつやるかも決まってないままお店に行ってしまったのでご迷惑をおかけしました。 次の2つは必ず決めてからお店に行ったほうがいいです! どこの国のどこのチャペル💒なのか いつ挙式予定なのか 私が選んだのは コオリナチャペルアクアマリーナです!💙 . . 選んだ理由 海が見える🏖 大きな太い柱が無いところ 屋内であること . #海外挙式#海外ウエディング#ハワイ挙式#ハワイウエディング#家族挙式#HAWAII#hawaiiwedding #プレ花嫁#プレ花嫁準備 #2019年挙式#2019年挙式予定#ウエディングドレス#クチュールナオコ #ワタベウェディング #HIS#JTB#ハワイ挙式 #wedding #コオリナチャペルアクアマリーナ #koolinachapelaquamarina #koolinachapel

hwaiさん(@hw_weddingmemory)がシェアした投稿 -



ヘブンリーアイランドライフスタイル

オススメディナーの場所として紹介されていたのは「ヘブンリーアイランドライフスタイル」です。ハワイ産のオーガニック食材を使った料理が楽しめるんだそうです。場所はこちら。

カラカウア通りから少し入ったところですね。

こちらのお店では
  • ヘブンリーズ・オーガニック・ベジ&ビーンズ・ロコモコ $17.5
  • "マヒマヒ" フィッシュタコス $7.50
が紹介されていました。ロコモコが美味しそうでした!


ワイキキ・ビーチコマーbyアウトリガー

ワイキキ中心部のリゾートホテルとして紹介されていたのが「ワイキキ・ビーチコマーbyアウトリガー」です。場所はこちら。

ワイキキ中心部にあって、二階に「マウイブリューイング」が入っているので、ビールを楽しむことができます!

高層階に泊まればこんな感じの眺めが楽しめそうです。パーシャルオーシャンビューですが、ダイヤモンドヘッドが見えるのがいいですね。


クアロア・ランチ

続いては、自然を楽しめるスポットとして「クアロア・ランチ」が紹介されていました。ジュラシックパークのロケ地として有名ですね~ 場所はこちら。

ワイキキからは車で1時間くらいです。

こちらでは、四輪バギーやジップライン、ジャングル体験などを楽しむことができますが、番組ではホースバックツアーを紹介していました。

こちらのツアーは2時間コースで$134.95です!ただし、送迎なしのようなので、旅行会社のオプショナルツアーの方がいいかもしれないですね~

88Tees

最後に、MCの佐藤栞里さんへのお土産購入で「88tees」が紹介されていました。場所はこちら。

こちらは、ワイキキでTシャツを買うなら定番スポットですね!

なお、この企画は第三弾もあるらしいので、放送され次第まとめます!

続きます!

ハワイブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
応援いただけると励みになります!